スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月11日

EAGLEプレートキャリア・入手

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



念願のEAGLE製カマーバンド付きプレートキャリアを入手しました〜

北から南にかけて多くの親切な方々のご好意のおかげです。
ありがとうございました。



ご覧のとおり、モールのコマ数が多いL/XLサイズです。

先日試着させていただいたS/Mサイズと比べると非常に大きく感じますが、
“アーマー”っぽく着たかったのでオッケーです。


こんなレアなアイテムにはそうそうお目にかかれないので必死なだけ!?













プレートキャリアはなんとか肩で調整できましたが、
身長170cm、体重はメタボ入口の私でもカマーバンドが長すぎでした。













仲介していただいたスワットさんでカマーバンド接続部の加工を施していただきました。
いつもすみませんm(_ _)m

接合部は背面にあり通常はパラコードで縫上げですが、
ぎりぎりのところで重ねてもゴムのテンションを活かすように縫製していただきました。













長年愛用しているVOLKプレートキャリアとの比較です。

やっぱりEAGLEでかい^^;




しばらくはセットアップで悩んで楽しめそうです〜

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 14:13Comments(2)装具