2013年03月26日

LBT-6037A~カミングアウト

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




聴きたくもないとは思いますが、カミングアウトさせてください。

年末に勢いで購入したプレートキャリアが恨めしくなってきた今日この頃です。。


LBT-6037A~カミングアウト

小型で、お手軽に着用できるプレートキャリアを探していた時に出会って一目惚れしちゃったのですが、
手元に届いてじっくり見てみると非常に着こなしが難しい一品だと分かりました^^;


一応LBT製、6037Aという品番のようです。












LBT-6037A~カミングアウト

私のような素人が運用するには非常に敷居の高いモノでした。



内張りのクッションも最低限で、ダミープレート入れても骨に当たると痛いです。

プレート挿入ポケット内の形状とプレートの形状が合わないので中でズルズル動くし。。












LBT-6037A~カミングアウト

ほら、LBTです!!

これに釣られて後先考えずに・・・



おばかだなぁ~

今年は装具にしてもてっぽにしてもしっかり目標立てて、イメージ固めて計画的に取り組んでまいります。




大変失礼いたしましたm(_ _)m




同じカテゴリー(装具)の記事画像
油警パッチできました
SAPI Cut Plate Carrier
何に使うKEEN?
セール品フリース
骨伝導
ダミー無線機型箱
同じカテゴリー(装具)の記事
 油警パッチできました (2013-02-23 17:50)
 SAPI Cut Plate Carrier (2012-12-09 15:43)
 何に使うKEEN? (2012-07-27 12:34)
 セール品フリース (2012-05-18 16:37)
 骨伝導 (2012-05-07 17:59)
 ダミー無線機型箱 (2012-04-03 12:39)
Posted by ミリブロ淳屋 at 13:02│Comments(10)装具
この記事へのコメント
ホームセンターでウレタンシートを買って来て、プレートと一緒に差し込んだり、幅の調整に使うといいかもです。
Posted by そゆのは at 2013年03月26日 14:02
そゆのは様、アドバイスありがとうございますm(_ _)m

なるほどプレートとカットウレタンシートを一緒に差し込むと厚みも稼げますね。

ありがとうございます。
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2013年03月26日 14:52
おお6037いいですね。
あやし~くて、きたな~いポーチをゴチャゴチャと使い勝手無視で付けて楽しんでみたいアイテムです。。
UOな感じでどうですか?
Posted by ちゅう at 2013年03月27日 00:47
こんばんは(^ω^)

天下のロンブリでも着心地が悪いって有るんですね?
僕は官給品ばかりなので良くわかりませんけど(;´∀`)

せっかく一目惚れですから、着心地からカスタムしてみましょうよ♪
Posted by ヒカルヒカル at 2013年03月27日 02:19
ちゅう君、おつかれさまです。

なるほどきたな~いポーチね^^;
カマー部が無いので少しは気楽に楽しめそうな感があったのですが…

UOって!?
うさんくさいおじさん?
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2013年03月27日 09:14
ヒカルさん、こんにちは~

官給品の厳しさに比べれば、なんと贅沢な悩みで申し訳ありません。
そうなんですよ、一目惚れの気持ちを大切にして何とか使えるように工夫してみます。
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2013年03月27日 09:16
そんな気持ちで買ってみたいAOR1の6094です。
こんばんは。
上の方でもおっしゃっていましたが、ウレタンシートは何でも合わせられますよ、100均でも売っています。
Posted by ヴィンセント at 2013年03月28日 01:14
ヴィンセントさま、こんばんは。

そ、そんなお気持ちでAOR1の6094をですか^^;
バチが当たりそうですね~ 

ウレタンシートですね。
ホームセンターでキッズクッションのような物を買っていたのですが、
このサイズにはちょっと小さいので大判のウレタンシート探してみます~
Posted by 淳屋 at 2013年03月28日 22:34
素朴な疑問ですが、
MADE IN THE USA
って、英語的におかしくありませんか???
Posted by sog at 2013年04月03日 20:49
sog氏、よく気づきましたね。
あれは ジ・ウサ って読むのです。ウソです、すみません。

そう言われると不思議な表記ですね^^;
調べておきます。
Posted by 淳屋 at 2013年04月04日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。