2012年05月18日

セール品フリース

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




最近はちょっぴり燃え尽き症候群っぽい淳屋です。

毎晩WE416を眺めたりサワサワしたり、突然構えてみたりしてそば焼酎をチビチビ舐めてます^^

いかん、遺憾です。
どんどん実践投入してデータを取りつつ慣らしていかんと!ですね~


セール品フリース

ちょっと前のことですが季節外れのフリースをゲットしました~

民間人がこんなミリタリー防寒衣着るわけないやんか~なんて言わないでくださいね^^

(『レイジーキャット』さんでセール特価だったのです・・・)

冬場の仕事着にします~













セール品フリース

XSサイズですが私には“ちょっと小さい~ちょうどよい”サイズでした。

地方者が通販で衣類を買うときは非常に神経を使います^^;













セール品フリース

ファスナー、ものすごくごつくてしっかりしてます。

開閉が非常にスームーズです。













セール品フリース

中までしっかり縫製がなされて生地もこのお値段なら十分な気がします。

暖かそうです~













セール品フリース

腕部はかなり太めです。

私は胴体は太いですが腕は細いのでちょっと情けないことになりそう^^;



でも良い買い物でした~

セール最高~




同じカテゴリー(装具)の記事画像
LBT-6037A~カミングアウト
油警パッチできました
SAPI Cut Plate Carrier
何に使うKEEN?
骨伝導
ダミー無線機型箱
同じカテゴリー(装具)の記事
 LBT-6037A~カミングアウト (2013-03-26 13:02)
 油警パッチできました (2013-02-23 17:50)
 SAPI Cut Plate Carrier (2012-12-09 15:43)
 何に使うKEEN? (2012-07-27 12:34)
 骨伝導 (2012-05-07 17:59)
 ダミー無線機型箱 (2012-04-03 12:39)
Posted by ミリブロ淳屋 at 16:37│Comments(4)装具
この記事へのコメント
淳屋さん、こんにちは(´▽`)

燃え尽きちゃいましたか(^^;)
ぼくも完成したら燃え尽きてしまいそうで不安ですよ…
毎日のように更新し続けているのも、その表れかもしれませんね(´▽`;

でも、ガスブロならではの空撃ちモードにはかなり救われてます(*´∀`*)

トイソルのフリースは軽くて肌触りが良いですよね!
ぼくもコヨーテを一着持ってます。
でも普段は実物ばかり着ているのでタンスの肥やしになってしまいました。

袖にベルクロの無いSPEARタイプはスースーして嫌なんですね(´▽`;
それに実物のほうが安くて暖かさもワンランク上です!
Posted by ヒカル at 2012年05月18日 18:40
こんにちわ(*^^*)

じゃあ次はもうじき発売予定の417で、至高シリーズ行きましょ~(^-^)/淳屋さんなら間違い無い至高品を仕上げてくれると信じてやまないUです(>_<)

しかし、フリース地のタクティカルジャンパーかっこいいですねー(^^)d
Posted by MURK at 2012年05月18日 19:31
ヒカルさん、こんばんは。
ほんとはアイアンサイトやダットサイト、ストックなどまだまだ完成していないのですが、もう満足しきってしまい全てが停止状態です。。

しばらくゲームにも行ってなかったので来週末はあばれてリフレッシュしてこようと思っています。
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年05月19日 00:40
MURKさんこんばんは。

417でしょ~、意外と早かったですね。
電動とGBBと悩みましたが先に出そうな電動ガンでいこうと思いますが・・・
至高シリーズはちょっと予算が厳しいです^^;
どのくらいの仕上がりなのか楽しみではありますが~
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年05月19日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。