2013年08月24日

HkM4リファイン②

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




本日、福岡地方は久々の恵みの雨ですが、まだまだビールが美味しい季節が続きますね。


HkM4リファイン②

おかげさまでHkM4のリファインはもうすぐ完了しそうです。

ここまで大変な加工と調整の連続でしたが、もう少しの努力と工夫が必要です。












HkM4リファイン②

興味のない方には市販のHkフレームを組み立ててそれで十分じゃねーか!?

っと言われそうですが、はい、おっしゃる通りです。

こんな大変な予算と手間と労力・時間をつぎ込んでもBB弾がまっすぐ飛ばなければ
結局は単なる“BB弾が飛び出るモデルガン”ですものね・・・


あぁ、・・・WE416も・・・







明日は久々にN-IDPAの先生方に鍛えていただきに、北九州のインドア施設・VRL北九州へ行ってまいります。

先生方、ご参加の皆さま、どうかよろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
VFC417(JP)③
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
 VFC417(JP)③ (2012-12-16 19:22)
Posted by ミリブロ淳屋 at 16:43│Comments(0)てっぽ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。