2013年08月16日

HkM4リファイン

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




HkM4をもうちょっと納得のいくものに仕上げ直すという今年の目標に少しづつ取り組んでいます。

HkM4リファイン

ハリケーン製HkM4の最近ロットのフレームは細部が少しだけアップグレードされているようなので
迷うことなく購入したのですが・・・













HkM4リファイン

このフレーム非常に出来はよろしいけど、このまま組み替えるだけではまた納得できないかも・・・


と思い直し、あれこれ考えて方々に問合せを行い足りないパーツを集めて、
“神”鈴友さんに最終仕上げをお願いしました。













HkM4リファイン

アッパーはハリケーン製、ロアはDBOY製を使いました。













HkM4リファイン

塗装、刻印とも鈴友さんにお任せでしたが今回も最高のフレームに仕上げていただきました。


こんなマイナーな銃に関する細部までの知識も持ち合わせているすごい業者さん、職人さん集団ですね^^;





まだまだ課題が山積みですが、台無しにしないよう組み上げを頑張ります。




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
VFC417(JP)③
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
 VFC417(JP)③ (2012-12-16 19:22)
Posted by ミリブロ淳屋 at 11:56│Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
こんばんは。

神はオーダーが増えすぎたせいか直接オーダー出来なくなったんですよね(・◇・)?

ちょっと躊躇しちゃいます…
Posted by ヒカル at 2013年08月16日 23:13
ヒカルさーん、おはようございます!
いつも時差ありですみません。

神さまはひとりでも多くの迷える子羊の願いを叶えるために
仕方ない選択をされたのでしょうね・・・
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2013年08月17日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。