2013年03月09日

VFC製ナイツタイプサプレッサー

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




ずっとVFC製ナイツタイプのサプレッサーが欲しかったのですが、
何となく刻印が気に入らなかったので購入には至ることがなかったのですが・・・


VFC製ナイツタイプサプレッサー

とうとう買ってしまいました~

というのも、いつの間にか刻印が変わっていることを発見してしまったからです。











VFC製ナイツタイプサプレッサー

以前の刻印の文字と比べてシャープで色もちょっと黒っぽくなった気がします。

こんどたいしょうの物と比べっこしたいです。











VFC製ナイツタイプサプレッサー

とりあえずG&P製と比べっこ。


仕上げもずいぶん違います。VFCの方がマットな感じで高そう?です。
G&Pのはおもちゃっぽい仕上げ。(個人的見解です)

どっちがリアルかなんてことは分かりません!


ハイダーへの脱着方法も大きく違います。
これはどちらかというとVFCの方がリアルなのでしょうか。

VFC製はがっちり固定されますしストレスなく脱着できます。
G&Pのは・・・論外です。











VFC製ナイツタイプサプレッサー

エアソフトガンにサプレッサーは機能の上ではほとんど意味がありませんが、
気持ちの上では非常に重要な小物ですのでここはお金をかけても良いのではないかと個人的に強く思います^^




うわ、セレクターが・・・先生方に殴られる^^;



早くゲームやらシューティング練習会やら参加したいです。




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC417(JP)③
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC417(JP)③ (2012-12-16 19:22)
Posted by ミリブロ淳屋 at 14:35│Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
こぶさたでっす。

いいですねぇ~~~
そのサプレッサ~。

自分も欲しかったんですよっ!
なんっても!一番リアルですよね。VFC製は。

あと!!

これは!!

自分的に見ると!サイコ~な部分を!
エルゴのグリップがとんでもなく!いいと思います。

エルゴのグリップは自分も一番欲しかった物なんです。
なんつっても!
時代背景が広く設定出来るんですよねっ!

誰もこの事に触れませんが・・・・悲しい出来事です。

自分だけは・・・・マグプルなんて目じゃないくらい
サイコ~なグリップだと思います。
ほんと・・・・・
その筋の人達がつけてるグリップな感じで!!
Posted by コ~タロ~ at 2013年03月13日 20:01
コ~タロ~さん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

このエルゴグリップは私の師匠に譲っていただいたもので、レプリカではないものです。
握り心地は最高ですね~
もう他のグリップには替える(帰る?)ことはことはできなくなりますね。
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2013年03月14日 17:28
ご無沙汰してます~~

HKにscarではナイツタイプをセレクトされたのは渋いです。
電動ガンでもサプレッサーは充分に有効ですよ。
特に夏場は・・・(汗
Posted by ヴィンセント at 2013年03月19日 00:40
ヴィンセントさま、こちらこそご無沙汰して申し訳ございません。
お仕事、相変わらずハードだと思いますがお休みはちゃんととれていますか。

未来的なデザインの?スカータイプはまだ頭が受け付けないようで、全く選択肢にも入ってきませんでした^^;
やっぱり見慣れた無骨なナイツタイプのデザインが好きです~
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2013年03月21日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。