スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月26日

LBT-6037A~カミングアウト

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




聴きたくもないとは思いますが、カミングアウトさせてください。

年末に勢いで購入したプレートキャリアが恨めしくなってきた今日この頃です。。




小型で、お手軽に着用できるプレートキャリアを探していた時に出会って一目惚れしちゃったのですが、
手元に届いてじっくり見てみると非常に着こなしが難しい一品だと分かりました^^;


一応LBT製、6037Aという品番のようです。














私のような素人が運用するには非常に敷居の高いモノでした。



内張りのクッションも最低限で、ダミープレート入れても骨に当たると痛いです。

プレート挿入ポケット内の形状とプレートの形状が合わないので中でズルズル動くし。。














ほら、LBTです!!

これに釣られて後先考えずに・・・



おばかだなぁ~

今年は装具にしてもてっぽにしてもしっかり目標立てて、イメージ固めて計画的に取り組んでまいります。




大変失礼いたしましたm(_ _)m

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 13:02Comments(10)装具

2013年03月09日

VFC製ナイツタイプサプレッサー

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




ずっとVFC製ナイツタイプのサプレッサーが欲しかったのですが、
何となく刻印が気に入らなかったので購入には至ることがなかったのですが・・・




とうとう買ってしまいました~

というのも、いつの間にか刻印が変わっていることを発見してしまったからです。













以前の刻印の文字と比べてシャープで色もちょっと黒っぽくなった気がします。

こんどたいしょうの物と比べっこしたいです。













とりあえずG&P製と比べっこ。


仕上げもずいぶん違います。VFCの方がマットな感じで高そう?です。
G&Pのはおもちゃっぽい仕上げ。(個人的見解です)

どっちがリアルかなんてことは分かりません!


ハイダーへの脱着方法も大きく違います。
これはどちらかというとVFCの方がリアルなのでしょうか。

VFC製はがっちり固定されますしストレスなく脱着できます。
G&Pのは・・・論外です。













エアソフトガンにサプレッサーは機能の上ではほとんど意味がありませんが、
気持ちの上では非常に重要な小物ですのでここはお金をかけても良いのではないかと個人的に強く思います^^




うわ、セレクターが・・・先生方に殴られる^^;



早くゲームやらシューティング練習会やら参加したいです。

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 14:35Comments(4)てっぽ