2012年07月27日

何に使うKEEN?

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




グロックは注文パーツが届くまで安静にしてもらっています。



気分転換に新しいブーツを買いました。

・・・今までColumbiaのブーツを愛用していましたが年に2回ほどしか履かないためか、急激に劣化してきました^^;


何に使うKEEN?

ちゅう君のブログでちょっと触れられて、以来非常に気になっていたKEENというメイカーのブーツを買ってみました。


先月、たいしょうがKEENの別モデルを購入していて良さげだったことも引き金でした。


サバゲ等で使用するアイテム・装具類は、ミリタリーフォト等で検証し現場での使用が確認されない限りは
KY・ナンセンス・痛いゲーマーのレッテルを貼られるこのご時世ですが、はい、それも覚悟の上です^^


民間人風ですし、ここは大目に見てください~m(_ _)m













何に使うKEEN?

このモデル、福岡では実際に売ってるお店を見つけきれなくてカタログで決めて注文しました。

想像以上に派手で驚きましたがそこもまた気に入りました!



ただ、売り場のお兄さんがとっても親切な方で、「どこの山に登られるのですか!?」
「レインウェアとか大丈夫ですか!?」「おすすめのパンツあるんですが履かれてみませんか!?」
っと色々と心配していただきましたが・・・

最後まで主にサバイバルゲームで履きますとは言えませんでした(TT)ごめんなさい。

でもそのうち山登りにも行きます!!













何に使うKEEN?

幅広で私の足には優しい仕様です。

高性能な中敷を入れると更に良いですよと言われましたが中敷って3,000円以上もするのですか!?




今度こそ永く履いて、履いて、履き潰すぞー







同じカテゴリー(装具)の記事画像
LBT-6037A~カミングアウト
油警パッチできました
SAPI Cut Plate Carrier
セール品フリース
骨伝導
ダミー無線機型箱
同じカテゴリー(装具)の記事
 LBT-6037A~カミングアウト (2013-03-26 13:02)
 油警パッチできました (2013-02-23 17:50)
 SAPI Cut Plate Carrier (2012-12-09 15:43)
 セール品フリース (2012-05-18 16:37)
 骨伝導 (2012-05-07 17:59)
 ダミー無線機型箱 (2012-04-03 12:39)
Posted by ミリブロ淳屋 at 12:34│Comments(10)装具
この記事へのコメント
淳屋さん~~~~~~~~!

遅くなってゴメンなさいっ!

実は・・・・・!
ブログの操作がしんどいんです。
慣れてなくてっ!!

何枚も同じ写真のっけちゃうしっ!

それと!!!!!

九州は大変でしたねっ!
家の大蔵大臣の実家は大丈夫みたいでしたが・・・・。
ホンとは!
働く所があれば!
九州に移住したいのが本心なんです。
息子も来年大学5年生を無事に出れれば!
なんと!
行ってもいいよ・・・・なんて言ってくれています!
自分の実家は弟がいるんで!いいとしてます!

あっ・・・・・・・・・!

KEENいいですよねっ!
おしゃれですよっ!
さすが・・・・!
いいメ~カ~ですよね!

自分はサンダルをもってます。
ご婦人も!
息子はカモフラのやつです。

今後ともよろしくお願いします。

洋服関係も大好きなんで。。。。そっちの話題もしたいですねっ!
それでは!
Posted by コ~タロ~ at 2012年07月28日 19:13
あ・・・かっこいい・・・
KEENがトレッキングで一番かっこいいですねw 好みです。

>最後まで主にサバイバルゲームで履きますとは言えませんでした(TT)ごめんなさい。
すげ~分かりますwww 
なんてごまかそうかいつも答えを探していますw
Posted by ちゅう at 2012年07月29日 01:59
コータローさん、こんにちは!
いつもありがとうございますm(_ _)m
ブログ更新おつかれさまです!
どんな仕様でも楽しみにしております。
キーンのサンダルですか。
丈夫そうですね〜!
私も探してみます!
Posted by 淳屋 at 2012年07月29日 13:40
ちゅうくん、こんにちは!
先ほど秋葉原のエチゴヤでかりよんさまとばったりお会いしましたよ〜(^_^;)
キーンの社員の方も、販売店で頑張ってお勧めされてるスタッフの方も、まさかそんなことに使われてるとは思ってもいないでしょうね〜
高性能、ハイセンスな製品は使用条件を選ばないですね〜
Posted by 淳屋 at 2012年07月29日 13:45
え~~~~~~~~~!
東京に・・・・・おこしでっ!

仕事ですか?
隅田川・・・・・行きましたカッ?
Posted by コ~タロ~ at 2012年07月29日 22:02
コータローさん、土日で東京~さいたまに行ってきました!!
スカイツリーや隅田川の花火大会が見える高層マンションに泊めていただきましたが、
残念ながら間に合わず見ることができませんでした~
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年07月29日 22:47
すんごい!行動力で・・・・。
完敗です!

お一人で・・・・?

どちらにしても!!
いいですねっ・・うらやましいですよッ!

もしかしたら??
夏休みも・・・・!?

自分は、もしかしたらですよっ!
金沢の方に行くかもです。
あと・・・富山あたりも!
美味しい魚でもつまんできます。

やっぱり・・・
ミリタリ~関係か?
鉄砲の関係を求める為に来るんでしょうか?
もし、そうなら・・・・。
福岡あたりにもありそうな、気もした物で。

越後屋までこられたなら!
昼飯は・・・・。
そこから近くのうなぎや!
「久保田」に行ってみて下さい!
子供の頃、父親とそこのおばあちゃんが知り合いだった者で!
よく連れて行ってもらいました。
そこの、柳川もゼッピンです。
上野の池之端前のうなぎやさんよりも旨いと思います。

それか!
とんかつならば!
近くに!
落語家さんが良く行く!
「ポン太」
もしくは!
かつサンドも美味しい!
「いせん」・・・・・。
よく昼飯に食べました。

今度!!
是非!行って下さい。
Posted by コ~タロ~ at 2012年07月29日 23:11
こんばんは~

私もブログでくつネタ連発してますが、、、くつは個性をだせるところなので自分の気に入ったもの買うのがベストだと思います!

ちなみに私は普段履きにも使えるローカットを選んでます。思いやり予算(おこづかい)が少ないものでww
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年07月30日 00:05
コータローさん、金沢ですか~いいですね!
私もいつかは行ってみたいです。
今回の関東遠征はコンサートに行くためのひとり旅でした。

うわ、具体的なグルメ情報ありがとうございます!!
うれしいです!次回の参考にさせていただきます~
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年07月30日 10:43
リコ・チンデルさんこんにちは~

アドバイスありがとうございます!!
そうおっしゃっていただけるとちょっと履きやすくなります^^
なるほど個性アピールポイントですね~

そうですね、くつは趣味のみで使うってなると使用頻度を考えるとものすごく高いお買い物ですね。
我が家は思いやり予算法案すら上げられないので、身を削って削って、
もうそろそろ削るものが無くなってきました(TT)
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年07月30日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。