スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月12日

EAGLEプレートキャリア・試着

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




週末、久々の晴れ続きのようですがこんなときに限って予定なしです。

ゲットできたプレートキャリアをいじりたおしながら妄想を膨らませ過ごすとします。



たまたま居合わせた専属モデルさんに試着していただいたときの写真を思い出しました。
このモデルさんは私とほとんど同じ身長、同じ体重、同じ体格、同じ髪型…


なんだか剣道の防具のようですが、ポーチ類を付ければきっともう少し印象が変わるはず!!

でもポーチ類は必要最小限で揃える予定です。

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 14:54Comments(0)装具