2011年11月11日

EAGLEプレートキャリア・入手

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



念願のEAGLE製カマーバンド付きプレートキャリアを入手しました〜

北から南にかけて多くの親切な方々のご好意のおかげです。
ありがとうございました。

EAGLEプレートキャリア・入手

ご覧のとおり、モールのコマ数が多いL/XLサイズです。

先日試着させていただいたS/Mサイズと比べると非常に大きく感じますが、
“アーマー”っぽく着たかったのでオッケーです。


こんなレアなアイテムにはそうそうお目にかかれないので必死なだけ!?











EAGLEプレートキャリア・入手

プレートキャリアはなんとか肩で調整できましたが、
身長170cm、体重はメタボ入口の私でもカマーバンドが長すぎでした。











EAGLEプレートキャリア・入手

仲介していただいたスワットさんでカマーバンド接続部の加工を施していただきました。
いつもすみませんm(_ _)m

接合部は背面にあり通常はパラコードで縫上げですが、
ぎりぎりのところで重ねてもゴムのテンションを活かすように縫製していただきました。











EAGLEプレートキャリア・入手

長年愛用しているVOLKプレートキャリアとの比較です。

やっぱりEAGLEでかい^^;




しばらくはセットアップで悩んで楽しめそうです〜




同じカテゴリー(装具)の記事画像
LBT-6037A~カミングアウト
油警パッチできました
SAPI Cut Plate Carrier
何に使うKEEN?
セール品フリース
骨伝導
同じカテゴリー(装具)の記事
 LBT-6037A~カミングアウト (2013-03-26 13:02)
 油警パッチできました (2013-02-23 17:50)
 SAPI Cut Plate Carrier (2012-12-09 15:43)
 何に使うKEEN? (2012-07-27 12:34)
 セール品フリース (2012-05-18 16:37)
 骨伝導 (2012-05-07 17:59)
Posted by ミリブロ淳屋 at 14:13│Comments(2)装具
この記事へのコメント
購入おめでとーございまーす(^^)
Posted by 信号灯 at 2011年11月12日 21:29
信号灯さん、ありがとうございます!
いろいろとご心配おかけしました。

いつもウダウダ聞いてもらってすみません^^;
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2011年11月13日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。