スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月14日

肩パット追加

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m





あともう少しで完成だった至高のWE416計画が少し止まってしまったのですが、
他にいろいろ考える機会ができてかえってよかったのかもしれません。^^




あの日から止まったままの作業台。

今は神・鈴友様に委ねるしかありません。
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m


他力本願で無責任ですが、素人の私が無理やりなんとかしようとして全てを台無しにしたくないので・・・















久しぶりにプレートキャリアを床の間から下ろしてポーチなどいじりました。


先日『WARRIORS』さんで購入した小型ポーチは右脇前部に配置しました。

これくらいのボリュウムなら腰に吊るしたハンドガンを抜く時に邪魔にならないかな。















以前からずっと肩パットを探していたのですがイメージするBK色がなかなか見つからず強行に出ました。

EAGLE製肩パットOD色をBKに塗ってしまいました^^;
(染めQ3本使いました)

使わずに放置しておくよりマシ、なレベルです。。




でもこれでマガジンや小物を装着した際の負担が少しは軽減できそうです。

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 13:25Comments(4)装具