スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月06日

ハイスピードギア製小ポーチ

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



至高のWE416の進捗状況ですが・・・

変態ミリ仲間のヒカルさんにはカミングアウトしたのですが、(『40歳からのガスブロ』http://mack710913.militaryblog.jp/
実は鈴友さんに究極に加工していただいたHkタイプボルトキャリアを不注意で傷まみれにしてしまい現在ストップしています。

鈴友さんが出張から戻り次第リペアしていただけるのでそれまでひたすら反省します。。

あんなに気合を入れて加工していただいたのに、鈴友様ほんとうに申し訳ございません。




切り替えていきます。



昨日から東京に来ています。

お目当ての『WARRIORS』さんに巡礼してきました。
もう、地方のそれも九州人の私には感動でしたよ~(TT)


店長さんもとっても優しい方で、イケメンで素晴らしいお人柄です。

お店のディスプレイも素晴らしいセンスでセッティングされていて、見ていて飽きません。



いろいろと気になる商品があったのですが、帰りの飛行機のことを考えると手が出せませんでした。
(以前、いろいろ持ち込もうとして捨てさせられた苦い思い出が・・・)

ので、今回は小型ポーチのみを購入しました。















ハイスピードギアの小型無線機ポーチ?
この大きさのポーチ、それも黒をちょうど探していました。


あ、私にとっては初・ハイスピードギア製品です。


とてもがっちりした作りで信頼できそうです!















ファスナーが独特なのですね。ちょっと可愛く見えてきました^^

ツマミに“LENZIP”と書いています。



早く帰ってプレートキャリアにセットしたいところですが、昨日は十分遊んだので本日はしっかりお仕事をしてきます。















昨夜初めてホッピーを飲みました!!



想像していたほど刺激的でもなく、ガツンと酔うこともなく・・・

マイルドでどちらかというと落ち着く飲み口、気がついたら酔っちゃった、という感じでした^^
ホッピー、けっこう好きになりました。



  
Posted by ミリブロ淳屋 at 09:56Comments(2)装具