スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月15日

グロック17迷える子羊

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




きょうは鹿児島に来ています。

昨日は久々の1日まるまる休息日にあてたのでリフレッシュできました。



誰も居ない家の中でひとりドロウの練習を頑張りました^^;


調整していただいたベルト、まだ長くてどうしよう・・・
また持っていくのは図々しすぎるよね。















真上に抜けていないのでスライドが傷まみれ!!

オーシャンカスタムタクティカルさんにKGコートまでお願いすべきでした。















こちらの面だと傷も見えずまだまだ綺麗なグロックなのですが・・・

ホールドオープン状態のハンドガン好きです!















ビーバーテイル・サムレスト・・・

着けるべきかどうかずっと迷ってます。



迷いすぎて一緒に注文したかったアジャストトリガーが売り切れてしまいました(TT)

他にもトリチウムナイトサイトなど気になる新商品が沢山出ていて、
オーシャンカスタムタクティカルさんのHPを眺めてはため息ばかり。。




とりあえず夜のかごんまを堪能して来ます^^





◆3/16追記◆
オーシャンカスタムタクティカルさんのHPがリニューアルしたようです!!

相変わらず抜群のセンスでカッコイイです~



  
Posted by ミリブロ淳屋 at 19:19Comments(4)てっぽ