スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月08日

ダメージ風処理

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




傷だらけのHkM4に恐る恐るダメージ風処理を施してみました。



ストックパイプにようやくバッテリーを収納できましたが実戦投入は19日なのでウズウズしています。

何か変化をと思い、傷だらけにしてしまったフレームをそれっぽいダメージ跡でごまかしてみました。








実際に傷だらけになるほどに使い込んだことがないのでほぼ想像で・・・

雑誌やインターネットで閲覧できる銃器の画像を参考にしましたが、
やりすぎたか!?
と常に疑問を抱きながらの処置で何とも中途半端な仕上がりになってしまいました。



ガンプラのようにはいかないものですね^^;


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 23:31Comments(0)てっぽ