スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月15日

ライト位置

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




サンデーゲームには参加できないけど、
テッポを飾ってみました。



飾るといってもダットサイトを載せるくらいしかできません。

かろうじてガスブロックの側面にレイル部があるのでライトを付けてみました。









バイキングタクティクス製のライトマウントです。
シンプルで軽くてお気に入りです。

数年前に仕事で東京に行った友人に『WARRIORS』に寄ってもらい買ってきてもらいました。









10.5インチバージョンではバランスがおかしいですね。
(MP5を意識してみたのですが・・・)


エクステンションピースをつけて14.5インチバレルにすれば落ち着くのかな。
後ほど試してみます。





  
Posted by ミリブロ淳屋 at 22:55Comments(0)てっぽ