スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月28日

416グリップ

毎度のご来店ありがとうございますm(_ _)m


結局、先日のイベントは中止になってしまったので年内のWE416のお役目はもう無さそうです。
でも常に手元に置いておきたいカワイイ奴ですので、ナデナデしつつ外装カスタムを行っていこうと思います。

常に手元に、といえば・・・

聞けばDougさま家のダイニングテーブルには、常にM4がドーン、ドーンと鎮座しているそうです。
奥さまが笑顔でおっしゃっていました^^;

そんなDougさまのM4を拝見していると、グリップ変えてみたいな~と思うようになりました。




初期Hk416純正モデルのタンゴダウン風グリップですが、個人の好みとしては細すぎます。
できればmy次世代M4にも装着しているエルゴグリップが第一希望です。






電動用グリップですのでモーターが入る分太い・厚い、から握りやすい(と感じる)のでしょうか。

昔は、電動用グリップは太すぎる=リアルではない=握りにくい
という専門誌の情報を鵜呑みにしていましたが、僕は太いグリップが好きですface02






実はこのWE416純正グリップの貨物室!?の樹脂製フタの色のことでいつもいじめられますface03

グリップを交換したい一番の理由はそこカモー




  
Posted by ミリブロ淳屋 at 00:20Comments(4)てっぽ