スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月11日

SとM

もう使わなくなって久しいEAGLEのベルトパットをオークションに出してみようかと引っ張り出してみました。



奥がMサイズ、手前がSサイズ。
こんなにも長さが違うんだ~!

約140mmの差。
Lサイズはどれだけ長いのかな。

それにしても初めてベルトパットを腰に当てたときは気持ちよかった~
「もうピストルベルトが痛くなーい!!」って感動しました。

今の主流はベルトとパットが一体型になってパットの中にベルトを通す、感じなのかな。
身体に当たる部分には滑り止め付き、おまけにMOLLE対応で拡張性も抜群。
着後のシルエットもスマートですよね。
それに比べてベルトパットは“まわし”っぽいですね。

便利な世の中になりました~(でも持っていません)




  
Posted by ミリブロ淳屋 at 10:00Comments(0)装具