2012年03月04日

ポスタルマッチ参加

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


本日はN-IDPAさん主催のポスタルマッチというシューティングマッチの見学にお邪魔してきました。

・・・のつもりでしたが、ご好意で体験参加させていただきました^^;
(得点は出していただきましたが公式記録には残りません)

数日前にDoug師匠にも「腹をくくって楽しんで(参加して)来んですか!!」と激励を頂戴していましたし、
主催の皆さまがとっても気さくに接していただいて参加しやすい空気を作ってくださいました。

ポスタルマッチ参加

ステージ1のセットです。


新米警官射撃訓練場にて張り切るの巻、的設定です^^


「なーんだ、こんなに大きな的、この近さなら・・・」
傍から見るのと実際にレンジに立つのとではもう200%違って見えます^^;


ボディのバイタルゾーンに2発、ヘッドに1発撃ち込むのですがただでさえ狭く小さいターゲットが、
開始のブザーと共に視野が50%狭くなり更に当てられなくなります。


オープン参加のくせに人一倍緊張していました。













ポスタルマッチ参加

あまり乗り気ではなかったこの方々も参加してくれました^^


Tact君のESSにはノーズパッドが付いていませんでしたが(前回のOP:CTの際に落としてきたようです)
優しくて気が利くちゅう君が予備のものを貸してくれました!

ありがとうございました。


たいしょうと私は写真撮ったり笑ったりするだけ・・・
ひどいですね。













ポスタルマッチ参加


ポスタルマッチ参加


ポスタルマッチ参加


ポスタルマッチ参加


ポスタルマッチ参加


ポスタルマッチ参加

最後に九州ミリタリー界のプリンス“ちゅうくん”の本日のベストショット!!

美しいバリケードシュートの姿勢ですね~




主催のみなさま、ご参加のみなさま本日はありがとうございました。

貴重な体験でした。

もっと練習を重ねて精進いたします。よかったらまたおじゃまさせてください!!




同じカテゴリー(射撃)の記事画像
STF FUKUOKA
2012・10月自主トレ会
ルームエントリー、クリアリング教室参加
タクトレ練習会2012・10
4/14 EAST LOOP シューティングスクール参加 
3月自主トレ会
同じカテゴリー(射撃)の記事
 STF FUKUOKA (2013-08-12 13:30)
 2012・10月自主トレ会 (2012-10-16 17:05)
 ルームエントリー、クリアリング教室参加 (2012-10-15 12:29)
 タクトレ練習会2012・10 (2012-09-17 22:58)
 4/14 EAST LOOP シューティングスクール参加  (2012-04-16 17:44)
 3月自主トレ会 (2012-03-20 17:18)
Posted by ミリブロ淳屋 at 22:34│Comments(4)射撃
この記事へのコメント
サバゲーとは違った面白さがありそう…
Posted by GOGOドラ at 2012年03月05日 00:29
GOGOドラさん、いらっしゃいませm(_ _)m

はい!サバゲとはまた違う世界で私も最初は戸惑いましたが、同じ“エアガンを使って遊ぶ”ということで個人的には共通点も少なくは無いですしとても楽しいと感じます!
それぞれで学んだテクニックや経験を各々で転用して活かせるかどうかは個人差が大いにあると思いますが、安全に正確にエアガンを扱えるようになりたいので始めてみました。

5mの距離でも的に当たらない自分が悔しくて、でも楽しくてもっともっと練習しよう!っと思います。
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年03月05日 14:42
そう、矢印のやつが犯人です。
ドンキで撲殺です。
上の人たちがレベル高すぎなんで、同じくらいの競争相手が欲しいですw

こーいうシューティングマッチって競技云々よりも、ガンを適切に取り扱えるかというマナー的なところが強化されるからいいですよね。
それにグローバルに通用するってのがいいですね。

それと、データは下記のアドレスに4分割してますw
パスワードは 「僕の苗字」ですw
http://www1.axfc.net/uploader/Na/so/33471
http://www1.axfc.net/uploader/Ca/so/28594
http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/82102
http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/82103
Posted by ちゅうちゅう at 2012年03月07日 02:05
ちゅうくん、一生面倒みてくれるって本当ですか!?
いえいえ、もう完治しましたのでご心配なく^^
でもネタとして1年くらい二人で楽しみましょう。

そうなんですよね、マナーをしっかり守って安全に遊ばないと単なる危険行為で終わってしまいますよね。

データアップありがとうございます!!
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年03月07日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。