2011年09月08日

自主練会・9月

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



昨日はトレーニング自主練会に参加してきました。

自主練会・9月

会場はいつものBフィールド“BOO-TAGOYA”です。

SSF様、いつも会場を快く貸し出しいただいてありがとうございます。











自主練会・9月

自主練会は先月から始めたばかりですが、
日頃のゲームやタクティカルトレーニングではなかなかゆっくりとできない「基礎」
の部分を重点的に繰り返し繰り返し、延々と・淡々と・楽しくやっていこうという会です。


私の場合は一人だけあまりにもレベルが低いので補習の感覚で必死に参加しています^^;



たかがお遊び、たかがサバゲですが、しっかりと基礎を身体に叩き込んだ動きと
徹底したマズルコントロールができている人ってかっこいいと思います。

特に遊びで事故や怪我などしたくない・させたくないので、
安全面を考えても実銃基準のトレーニングは受けて損はないと思います。











自主練会・9月

休憩中に談笑しながらまったりとした時間を過ごすのもこの会の楽しみです。


昨日は午前中のみ練習でしたので、昼食休憩は無しで自分たちのペースでゆっくり進めました。
(午後からは昼食会~発声練習会でした^^)










自主練会・9月

蚊取り線香をたくさん焚き、まだまだ夏の名残が消えないなと思いつつも、
“風は秋の匂いを含んでる…”そんな涼しい一日でした。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2013・6月Q.S.G.N定例ゲーム会
3月・SCRAPさん定例ゲームに参加してきました
OP:CT
2012初ゲーム参加(Bフィールド)
10/30定例ゲーム会:Bフィールド
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2013・6月Q.S.G.N定例ゲーム会 (2013-06-24 09:55)
 3月・SCRAPさん定例ゲームに参加してきました (2012-03-26 15:48)
 OP:CT (2012-02-13 15:11)
 2012初ゲーム参加(Bフィールド) (2012-01-30 12:59)
 10/30定例ゲーム会:Bフィールド (2011-11-04 16:53)
Posted by ミリブロ淳屋 at 14:33│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。