2011年06月25日

5.11 タックライトプロパンツ

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


冷蔵庫に常にビールが冷えていないと耐えられない時期になってきました。
お酒もすでに冷蔵庫に入ってます。
(場所取ります・・・)



ネットオークションで、探し求めていたパンツをやっと見つけました。

5.11 タックライトプロパンツ

タックライトプロパンツ、というそうです。

長年愛用の5.11、VOLKパンツに代わる計量タクティカルなパンツとして購入しました。
この時期に100%コットン製パンツは辛すぎる、重すぎる・・・

ちなみに・・・
170cm/65kgですがW30サイズでギリギリフィットでした。

ジョギング再開は急務です^^;



いつも使っているEXILIM携帯が壊れてしまい
P製代替え機での写メ画像なのですが・・・

いつもの倍はひどい(TT)









5.11 タックライトプロパンツ

ピントもろくに合わせられませんが、生地のアップです。

BDUのように避けにくい生地のようですね。
65%が化繊なので軽くて肌触りもサラサラして気持ち良いです~









5.11 タックライトプロパンツ

オリジナル5.11タクティカルパンツ(下)と比べっこ。

色味がずいぶん違います。

タックライトはVOLKパンツの色味に近い気がします。
オリジナルタクティカルパンツはグレーっぽくてクールなイメージ、かな。
(色褪せしたのかも・・・)


もう5年以上はいてきたので落ちないシミや汚れも数多くヨレヨレです。
でも破れ箇所は一つも無く、まだまだはける頑丈さはさすが!と思います。









5.11 タックライトプロパンツ

ロゴマークが微妙に変わったのですね~
知りませんでした^^;









5.11 タックライトプロパンツ

ほぼ同デザインですが、タックライトには右側太もも部にもポケットが追加されていました。
ナイフ/ハンドガンマガジン入れ、のようです。

携帯電話入れるかな~
・・・早く修理から帰ってこないかなぁ!




今年の夏はこのタックライトプロパンツで快適に過ごせそうです~





同じカテゴリー(装具)の記事画像
LBT-6037A~カミングアウト
油警パッチできました
SAPI Cut Plate Carrier
何に使うKEEN?
セール品フリース
骨伝導
同じカテゴリー(装具)の記事
 LBT-6037A~カミングアウト (2013-03-26 13:02)
 油警パッチできました (2013-02-23 17:50)
 SAPI Cut Plate Carrier (2012-12-09 15:43)
 何に使うKEEN? (2012-07-27 12:34)
 セール品フリース (2012-05-18 16:37)
 骨伝導 (2012-05-07 17:59)
Posted by ミリブロ淳屋 at 15:01│Comments(0)装具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。