スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月22日

WE416光学照準器③

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



みなさま光学照準器のご意見やおすすめやアドバイスありがとうございます!

とても参考になります。


まだ迷い中ですが、お金もないのでしばらくは手持ちのものでいろいろと組み合わせて
ゲーム等で実際使ってみて考えていこうと思います。



とりあえず、ですがCOMP M3タイプのダットサイトをロウマウントで載せてみました。















アイアンサイト~ダットサイトの見え方イメージです。

私は慣れてしまったのですが、Hkサイトに慣れない方はアイアンサイトが邪魔でしょうね~^^;















お遊びでTLR-1を着けてみました。



これが意外とスイッチを操作しやすくてアリかもしれません。

でも実戦投入するにはレンズ部にカバーを付けないと不安でしょうがありません^^;















それにしてもフォワードアシストノブをストライクアームズ製に交換してよかったです!















こう見ると低いかなぁ~っと思いますが、堂々巡りなのでまずは使ってみます。

EoTechもまた載せて調整しなおして使ってみます^^



  
Posted by ミリブロ淳屋 at 20:59Comments(2)てっぽ