2012年05月22日

WE416光学照準器③

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



みなさま光学照準器のご意見やおすすめやアドバイスありがとうございます!

とても参考になります。


まだ迷い中ですが、お金もないのでしばらくは手持ちのものでいろいろと組み合わせて
ゲーム等で実際使ってみて考えていこうと思います。

WE416光学照準器③

とりあえず、ですがCOMP M3タイプのダットサイトをロウマウントで載せてみました。













WE416光学照準器③

アイアンサイト~ダットサイトの見え方イメージです。

私は慣れてしまったのですが、Hkサイトに慣れない方はアイアンサイトが邪魔でしょうね~^^;













WE416光学照準器③

お遊びでTLR-1を着けてみました。



これが意外とスイッチを操作しやすくてアリかもしれません。

でも実戦投入するにはレンズ部にカバーを付けないと不安でしょうがありません^^;













WE416光学照準器③

それにしてもフォワードアシストノブをストライクアームズ製に交換してよかったです!













WE416光学照準器③

こう見ると低いかなぁ~っと思いますが、堂々巡りなのでまずは使ってみます。

EoTechもまた載せて調整しなおして使ってみます^^






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 20:59│Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
こんばんは~

ダットサイト迷いますよね~
私もBUIS外してみたりローマウントしてみたりACOGつけたりしたんですが、今のところよくあるM3タイプでハイマウントで放置してます(笑)
HK416はやっぱりあのアイアンサイトは外したくないですよね~
外すと急にHKらしさが薄れると思うのですが・・・
EOがしっくりくるのかと思いますがパチは・・・・色々ありますよね・・・
Posted by 熊衛門熊衛門 at 2012年05月23日 01:58
熊衛門さん、おはようございます~
時差コメント申し訳ありません。
それにしても皆さん夜にお強いです^^
私はシンデレラボーイ!?ですので24時が限界です。

はい、Hkサイトは外したくなかったです(TT)
あのサイトとセレクターマーキングはHk系のシンボルみたいなものですので(自分の中で)、それこそMP7にも載せてやりたいくらいです。

そうですね、イオテックもちょこちょこ試してみたいと思います!
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年05月23日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。