スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月31日

WE416ボルトキャリア干渉部発見

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



昨日と本日は2連休で思いっきりのんびりさせていただきました。

お仕事のみなさんごめんなさい。





揃った6本のマガジンと作動を最終チェックしてみました。


チャンバーとマガジンリップ前方先端が干渉していないか、空撃ちでスムーズにブローバックするか、
ガス漏れしていないか、バネ鳴りがどこまで抑えられたか・・・















特に問題は無さそうでしたが、ボルトキャリアの先端上下に擦れた痕が見られるようになりました。

特に抵抗も感じなかったので、これまで気が付きませんでした。



痕が残るということは干渉してる部分がある、っということですよね。

金属同士の作動部だから仕方ないのかな。



しつこいですが、“Hk”のロゴが美しいです^^















ハンマーローラーの痕も綺麗に入ってきました。

以前の真鍮チャンバー時代にステンレス製の予備ハンマーローラーを分けていただいているのでもし何かあってもちょっと安心です。














以下はミリタリーとは関係の無い内容です。申し訳ございません。

どうしてもみなさまと共有したいことがありまして・・・



先日やっと来店できた『大地のうどん』(福岡市西区下山門)のごぼう天うどん¥450のご紹介です~

うどんが見えないくらい巨大なごぼうかき揚げが載っています^^;



このかき揚げ、揚げたてサクサクで油っ気も少なく思ったよりあっさり食べることができました。

この他にも“揚げ”メニューがたくさんありますがどれも巨大か品数がものすごいボリュウムです。



もし福岡にお起しの際にはぜひ思い出と話題作りを兼ねて寄ってみられてはいかがでしょうか~
  
Posted by ミリブロ淳屋 at 18:44Comments(14)てっぽ