2012年11月19日

シューティングチャレンジ・参加してきました

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



寒くなりましたね。
それでも“とりあえずビール!”って言ってしまいます。

そのあとは焼酎お湯割りで・・・


シューティングチャレンジ・参加してきました

昨日は念願が叶ってEAST LOOPさんで開催されたM.U.S.Cさん主催「ザ・ミッション」(シューティングイベント)に参加してきました。

20名近くの参加者さんが集い、大変な盛り上がりでした!!



私は・・・

例の3人組のコンサートに間に合うように、主催者様のおはからいでコースが完成した午前中にいち早く撃たせていただきました。

スタッフの皆様、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m




ちなみにこちらは“車での移動中に接敵した際”のシチュエーションで、実際の車内からスタートするステージです。
(ビークルダウン)

まさか本物の車が用意されるとはビックリでした!!

燃え萌えでした~













シューティングチャレンジ・参加してきました

作戦会議中のたいしょうとTact。


このステージはターゲットも多く、射撃位置や姿勢も独特、VIPの救出と安全確保、
更には1回のトランジッションかリロードが必須の複雑なステージでした。

それがまた楽しくって楽しくって^^


でも私は全然身体が動きませんでした。開始のブザーが鳴った途端、頭の中が真っ白・・・













シューティングチャレンジ・参加してきました

こちらは3つの部屋を左から右に動いて掃討していく(バリケードシューティング)ステージです。

単純ほど難しいことはありませんね。

特に真ん中のお部屋は・・・













シューティングチャレンジ・参加してきました

ロウポジションでこんな風景です^^;

ちょっとでもGUNが横になるとなかなかターゲットに当たらないものですね。


Bフィールド訓練でもっと真剣にやっておくべきでした。。













シューティングチャレンジ・参加してきました

全部で4つのステージ構成でどれも楽しくて難しくてドキドキしました。

特に最終の4ステージ(マンハント)は狙撃銃も登場、要ダッシュ、ドアオープン~動くターゲット撃破、ルームクリアリング、
と高レベルな技術と体力が要求される素晴らしいステージでした。


私の結果はブービー賞でした(そんなもの無い!)。

凹んでる暇はありません。まだまだ訓練しないと!!継続しないと!!!




主催のM.U.S.Cのみなさま、EAST LOOPのみなさま、参加者のみなさま、お世話になりました。

おかげさまで楽しくて有意義な時間を過ごすことができました。

また次回もよろしくお願いいたします。













シューティングチャレンジ・参加してきました

最後に、昨日のベストドレッサー賞(淳屋判断)のちゅう君の勇姿を!!

ちゅう君、君の情熱で今後とも九州ミリタリー趣味界の牽引をよろしくお願いしますね!!





九州のみなさん、来月はオペレーションハイランダーですよ~





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハイランダー10
EAST LOOP シューティングチャレンジ〈ザ・ミッション〉
Operation Highlander 10
EAST LOOP~BAKARAマーケットvol.2~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハイランダー10 (2012-12-05 15:57)
 EAST LOOP シューティングチャレンジ〈ザ・ミッション〉 (2012-11-04 15:50)
 Operation Highlander 10 (2012-10-30 14:53)
 EAST LOOP~BAKARAマーケットvol.2~ (2012-06-05 15:58)
Posted by ミリブロ淳屋 at 17:02│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
こんばんは(´▽`)

楽しそうですね~!
僕は最近プレステでの脳内トレーニングがメインになってしまいました(笑)

ところで、3人組って誰だろ…パフューム?

違いますね( ´∀`)パフパフ
Posted by ヒカル at 2012年11月19日 18:01
なんだかんだで、いつも話題に載せてもらってありがとうございますw

この日はコスげもなく賞狙いで組んだ装備なので、ちょいとお恥ずかしい・・・かぎりです。でもメットは外せませんでしたw

プリケツでがんばります!!!
Posted by ちゅう at 2012年11月19日 22:27
淳屋さんご無沙汰しております(^-^)/

シューティングチャレンジお疲れ様でした。
私は前日身内の不幸で参加出来なくなったんですが、うちのチームからメンバー二人がコソーとフリーランスで参加してました(*^^*)楽しかったみたいですね(>_<)
淳屋さんにも久々に会えるのを楽しみにしてたんですが、、、。(ToT)

また何処かで宜しくお願いしますm(__)m
Posted by MURK U at 2012年11月20日 10:22
ヒカルさんこんばんは!

非常に楽しいイベントでしたよ~
勉強になりました^^

3人組って、ほらぁ、星空の下の~でお馴染みのおっさん3人組ですよ!!
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年11月20日 22:38
ちゅう君、おつかれさまでした!

入賞おめでとうございますm(_ _)m
さすがです!!

ヘルメットも素敵でした~

来月のハイランダーもよろしくお願いしますね。
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年11月20日 22:40
MURKさん、お久しぶりでございます。

そうだったのですか。
お悔やみ申し上げます。

私もMURKさんにきっとお会い出来ると思っていましたが、
御姿が見えなかったのでお仕事だったのかな、と思っていました。

またどこかで元気にお会いしましょうね。
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年11月20日 22:42
こんばんはヽ(´ー`)ノ

メガネのオッサンのラジオは聴いてますよ♪
もちろん曲も好きです!
Posted by ヒカル at 2012年11月20日 23:06
ヒカルさん、もしかしてナックファイブとかいうラジオ局ですか!?
いいなぁ~
私はもっぱらFM福岡です~^^
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年11月22日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。