スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月19日

シューティングチャレンジ・参加してきました

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



寒くなりましたね。
それでも“とりあえずビール!”って言ってしまいます。

そのあとは焼酎お湯割りで・・・




昨日は念願が叶ってEAST LOOPさんで開催されたM.U.S.Cさん主催「ザ・ミッション」(シューティングイベント)に参加してきました。

20名近くの参加者さんが集い、大変な盛り上がりでした!!



私は・・・

例の3人組のコンサートに間に合うように、主催者様のおはからいでコースが完成した午前中にいち早く撃たせていただきました。

スタッフの皆様、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m




ちなみにこちらは“車での移動中に接敵した際”のシチュエーションで、実際の車内からスタートするステージです。
(ビークルダウン)

まさか本物の車が用意されるとはビックリでした!!

燃え萌えでした~















作戦会議中のたいしょうとTact。


このステージはターゲットも多く、射撃位置や姿勢も独特、VIPの救出と安全確保、
更には1回のトランジッションかリロードが必須の複雑なステージでした。

それがまた楽しくって楽しくって^^


でも私は全然身体が動きませんでした。開始のブザーが鳴った途端、頭の中が真っ白・・・















こちらは3つの部屋を左から右に動いて掃討していく(バリケードシューティング)ステージです。

単純ほど難しいことはありませんね。

特に真ん中のお部屋は・・・















ロウポジションでこんな風景です^^;

ちょっとでもGUNが横になるとなかなかターゲットに当たらないものですね。


Bフィールド訓練でもっと真剣にやっておくべきでした。。















全部で4つのステージ構成でどれも楽しくて難しくてドキドキしました。

特に最終の4ステージ(マンハント)は狙撃銃も登場、要ダッシュ、ドアオープン~動くターゲット撃破、ルームクリアリング、
と高レベルな技術と体力が要求される素晴らしいステージでした。


私の結果はブービー賞でした(そんなもの無い!)。

凹んでる暇はありません。まだまだ訓練しないと!!継続しないと!!!




主催のM.U.S.Cのみなさま、EAST LOOPのみなさま、参加者のみなさま、お世話になりました。

おかげさまで楽しくて有意義な時間を過ごすことができました。

また次回もよろしくお願いいたします。















最後に、昨日のベストドレッサー賞(淳屋判断)のちゅう君の勇姿を!!

ちゅう君、君の情熱で今後とも九州ミリタリー趣味界の牽引をよろしくお願いしますね!!





九州のみなさん、来月はオペレーションハイランダーですよ~


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 17:02Comments(8)イベント