スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月15日

戦利品①BHIポーチ

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



不摂生が続いてお腹の周りがたぷたぷになってきました。
明日の健康診断が心配です・・・


たまたま立ち寄ったミリタリーショップSWATが決算セールを行っていました。





・・・ので思わず買ってしまいました^^;

今だけ!特別!値下げ!に非常に弱い人間です。

ブラックホーク製のユーティリティポーチ、
いやメディックポーチというのかな!?
20%OFFでしたので即決でした。

持ち帰り改めて手に取って見ると大きなポーチだなぁ~
何に使おうかな~

っと途方に暮れてしまいます^^;











ブラックホークのタグは青春の香りがする・・・
(100%個人的見解です)

この製品はベトナム製でした。
気にしませ~ん











なるほど、ポーチ内にはゴムバンドがぎっしりですね。

医療道具などをワンルーム!?に収納するには都合が良いですね。

さて、何を収納するのやら・・・











普段使いのグレゴリーポーチSと大きさ比較。

あれ、そんなに大きくない?のかな。











すっぽりとポーチINポーチできました。

こう見ると結構な容量なのですね~



よかった、よかった。
いろいろ使えそうです。

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 14:15Comments(0)装具