2012年03月17日

WE416至高のマガジン追加

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




鹿児島から戻るとストライクアームズさんから荷物が届いていました~イヤッホウ!!

WE416至高のマガジン追加

WE M4用マガジンHk刻印入り(深彫り)です。

この度2本追加して(やっと)計6本になりました。
(最近はひとりCIAだけど6本で大丈夫!?)

春のイベント対策です^^













WE416至高のマガジン追加

やっぱり私は深彫り刻印が好きです。

存在感がたまりません。













WE416至高のマガジン追加

以前鈴友さんに加工していただいたマガジン(中途半端に塗装済)と
今回ストライクアームズさんから購入したマガジン。

刻印に塗料が回っていないので、光の関係でレーザー刻印のように見えますね。



晴れが続くときにまとめて黒塗装します。













WE416至高のマガジン追加

ちなみに今回のマガジンの秘密の記号は“AE”でした。


教えていただいた暗号表によるとA=0、E=4なので2004年製造のモデルということですね~^^

個人的に好みの年代です~




さて、マガジンも補充できたしあとは肝心の本体の完成を待つばかりですが・・・













WE416至高のマガジン追加

鹿児島のお土産写真でビールでもお召し上がりください^^

天文館の『六白』という老舗とんかつ専門店でいただける鹿児島県民のソウルフードキャベ丼(520円)です。

熱々ご飯の上にたっぷりの千切りキャベツ(非常に緑が濃いです)、
その上に揚げたての肉厚ジューシートンカツが載って特製ソースをかけ回してあります。

シンプルだけどそれぞれの素材と調理法が素晴らしいので、本当にたまらない美味しさの1品です!!





至高のWE416は4月には完成できると思います!

Hk好きなお客様にはきっと共感していただける仕上がりになると思いますので、
どうかお楽しみにされてください。



本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのお越しをお待ちしています。



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 13:29│Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
淳屋さん、こんにちは(^^)

「至高」のシリーズ待ってました!
さすがストライクアームズさんですね、ちゃんと刻印入りのマガジンもあるんですね。
しかしお値段もそれなりに...

参考までに教えて欲しいんですが、塗装は何を使ったんですか?
画像で見ると程よく半艶になってますよね?
Posted by ヒカルヒカル at 2012年03月17日 18:09
ヒカルさん、こんばんは^^

もう引っぱりすぎの至高の・・・ですみません。
もう少しで完成です!

マガジンの塗装はたいていのミリタリーショップで販売してるインディのブラックですよ~
写真のマガジンは塗装してからずいぶん経つので擦れて微妙な半艶状態にに見えますが実際はかなり汚いです^^;

あまり参考にならず申し訳ございません・・・
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年03月17日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。