2011年12月08日

WE416バージョンアップ計画⑥

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




ボルトキャリア“Hk”刻印問題が落ち着くまで、すっかり忘れていたバージョンアップ作業に着手しました。

バージョンアップ、ってカッコイイこといいますがオープンボルトコンバージョンキット換装です。。
毎度大げさでごめんなさい。

WE416バージョンアップ計画⑥

NPASの組み込みです。



いきなりシリンダーの分割に戸惑いました。
抜けばシリンダーが分かれるはずのピンが無い…

いや片方のピンの頭は汚れの下から(新品です)見つかりましたが反対側がどんなにこすっても無い。
貫通してない?そんなあほな!


思い切って「ここかな!?」と思うところをキリで掘ったら無事に頭が出てきました^^;
そんなものなのでしょうか???

トントンと叩いて飛び出たところをペンチでつまんで引き抜いて…
あっさり分解できました。


よかった〜
反泣きでした(TT)



この後、インナーバレルの交換は無事に完了しました。




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 18:27│Comments(0)てっぽ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。