2011年12月08日
WE416バージョンアップ計画⑥
毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m
ボルトキャリア“Hk”刻印問題が落ち着くまで、すっかり忘れていたバージョンアップ作業に着手しました。
バージョンアップ、ってカッコイイこといいますがオープンボルトコンバージョンキット換装です。。
毎度大げさでごめんなさい。

NPASの組み込みです。
いきなりシリンダーの分割に戸惑いました。
抜けばシリンダーが分かれるはずのピンが無い…
いや片方のピンの頭は汚れの下から(新品です)見つかりましたが反対側がどんなにこすっても無い。
貫通してない?そんなあほな!
思い切って「ここかな!?」と思うところをキリで掘ったら無事に頭が出てきました^^;
そんなものなのでしょうか???
トントンと叩いて飛び出たところをペンチでつまんで引き抜いて…
あっさり分解できました。
よかった〜
反泣きでした(TT)
この後、インナーバレルの交換は無事に完了しました。
ボルトキャリア“Hk”刻印問題が落ち着くまで、すっかり忘れていたバージョンアップ作業に着手しました。
バージョンアップ、ってカッコイイこといいますがオープンボルトコンバージョンキット換装です。。
毎度大げさでごめんなさい。

NPASの組み込みです。
いきなりシリンダーの分割に戸惑いました。
抜けばシリンダーが分かれるはずのピンが無い…
いや片方のピンの頭は汚れの下から(新品です)見つかりましたが反対側がどんなにこすっても無い。
貫通してない?そんなあほな!
思い切って「ここかな!?」と思うところをキリで掘ったら無事に頭が出てきました^^;
そんなものなのでしょうか???
トントンと叩いて飛び出たところをペンチでつまんで引き抜いて…
あっさり分解できました。
よかった〜
反泣きでした(TT)
この後、インナーバレルの交換は無事に完了しました。
Posted by ミリブロ淳屋 at 18:27│Comments(0)
│てっぽ