2010年11月26日

ネジ大事

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


今夜は白ワインイベントのお手伝いに行ってきました。
どう考えても坊主にワインは不似合いですよね・・・

ネジ大事

マガジンキャッチを再装着中に、ネジ頭を潰してひとり大パニックでした。

この写真はなんとか外したあとのものですが久々に変な汗をかきました^^;





ネジ大事

六角レンチをこのように瞬間接着剤で固定してなんとか外しました。

中途半端な位置で止まっていたので外れてほんとによかった・・・





ネジ大事

すぐに行きつけのホームセンターに走って同じサイズのネジを探しました。

少しの間でも取り付け不能パーツがあるとなるとものすごく不安になって何も手につかなくなります~





ネジ大事

黒染めして取り付けたらばっちりでした。
さすがごまかしのプロ。



今回は一瞬でどん底に落とされました。
ネジ1本でもとっても大事な構成部品だということを改めて思い知らされました。





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 00:38│Comments(0)てっぽ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。