2012年01月23日

吊るしアタッチメント装着

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m





ブラックホークCQCホルスター用の“吊るし”アタッチメントの存在を思い出して取り付けてみました。

吊るしアタッチメント装着

付属のねじは使用不可との情報をもらっていたので4×10のねじを用意しました。

でも結局それも合わずに4×8のねじで留めました。













吊るしアタッチメント装着

ズボンのベルトに通して吊るすのに適した長さです。たぶん。



プレートキャリアなどアーマーを着用した際に、ハンドガンを抜く際に干渉しない適切な高さ!?
なのでしょうか。


もうちょっと長いモデルもあるようですが、そちらはちょっと下になりすぎるそうです。













吊るしアタッチメント装着

シルバーのネジの箇所3か所でCQC本体と吊るしアタッチメントを接合しています。

ネジの頭を黒染スプレーしようかと思いましたが内側にくるところなので、見えないところなのでやめておきました。


見えないところ・・・

こだわってみたり簡単に妥協したり私は一貫性がないですねぇ~^^;すみません・・・













吊るしアタッチメント装着

さて、これでハンドガンに関する装具はばっちり!
といいたいところですが肝心のハンドガン=マルイ製グロック17の調子がいまいちで原因も分かっているので早急に解決しないといけません。


まだまだ出撃はできません~




同じカテゴリー(装具)の記事画像
LBT-6037A~カミングアウト
油警パッチできました
SAPI Cut Plate Carrier
何に使うKEEN?
セール品フリース
骨伝導
同じカテゴリー(装具)の記事
 LBT-6037A~カミングアウト (2013-03-26 13:02)
 油警パッチできました (2013-02-23 17:50)
 SAPI Cut Plate Carrier (2012-12-09 15:43)
 何に使うKEEN? (2012-07-27 12:34)
 セール品フリース (2012-05-18 16:37)
 骨伝導 (2012-05-07 17:59)
Posted by ミリブロ淳屋 at 19:48│Comments(0)装具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。