2013年06月24日

2013・6月Q.S.G.N定例ゲーム会

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




昨日は半年ぶりくらいにQ.S.G.Nの定例ゲーム会に参加してきました。




今月は豚小屋での開催でした。

休みでしたが、仕事の都合で遠くまで行くのがちょっと怖いので近場での開催は助かります~

2013・6月Q.S.G.N定例ゲーム会

たいしょう、Tact、とキューエス幹部のベテラン様3名と私の計6名でのんびり、でもテンポよく
11時~15時まで楽しくゲームしてきました。



雨降りでしたが思ったより涼しくて快適でした。

最後の方は湿度が高くゴーグルが曇って大変でしたが、雨の日でもゲームして遊べる幸せと比べたら笑顔で克服ですね~^^


きっちり調整したつもりでしたが私のWE416は最初のゲームが始まってすぐに使い物にならなくなりました・・・


でもTact君が予備用として持ってきていたショットガンを急遽お借りして無事に参戦できたので感謝!!

ありがとうございました!!












2013・6月Q.S.G.N定例ゲーム会

特に証明もないのでかなり暗い中でのゲームでした。



ただでさえ下手っぴなのに、目の悪い私はほとんど戦力になっていませんでした^^;ごめんね。

でもお借りしたショットガン、すごい性能で驚愕でした!!



マルイさんの新製品のショットガン・・・ちょっと検討してみようかな。












2013・6月Q.S.G.N定例ゲーム会

この日に備えて魔HOPラバーに入れ替えてみたのですが、評判通り?調整は難しくHOP弾道は安定しませんでした。

残念。。


ローディングノズルも不調なので今週、来週は416の調整と再メンテナンスして過ごします。


マルイ次世代416もそろそろ・・・





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月・SCRAPさん定例ゲームに参加してきました
OP:CT
2012初ゲーム参加(Bフィールド)
10/30定例ゲーム会:Bフィールド
自主練会・9月
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月・SCRAPさん定例ゲームに参加してきました (2012-03-26 15:48)
 OP:CT (2012-02-13 15:11)
 2012初ゲーム参加(Bフィールド) (2012-01-30 12:59)
 10/30定例ゲーム会:Bフィールド (2011-11-04 16:53)
 自主練会・9月 (2011-09-08 14:33)
Posted by ミリブロ淳屋 at 09:55│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
こんばんは~~!

ガスブロの季節がきましたね。

最近、私のM4のマガジンキャッチの調子が良くないので、旧世代が使えるようにしてみようかと検討しています。

せっかく夏用に購入したのに、丸2年ゲームではなく試射で終わっています(泣)
Posted by ヴィンセント at 2013年06月26日 01:19
ヴィンセントさま、こんにちは~!
いつもありがとうございます。

ガスブロシーズン到来!!ですが、今年はHk416の調子が悪くて残念です。
問題の箇所が大体分かったので早急に対応して、次回のゲームや訓練に備えたいと思います。
ヴィンセントさまのM4も早く改修して、たっぷり可愛がってあげてくださいね^^
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2013年06月26日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。