スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月02日

配線収まり確認

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



やっとコネクターをマイクロコネクターに交換してもらい、
バッテリーと接続後配線の収まりを確認してみました。



メカボックスからの配線はギリギリでカットしてもらいました。

コネクタを繋ぐとこんな感じでなんとかなりそうですが・・・







ストックパイプの内径に沿って配線をループさせて収納することで
なんとかかんとかエンドキャップもはまりました。

全くストレス無くすんなり入っている訳ではありませんが自分の中では許容範囲でした。

コネクタと配線のつなぎ目が若干折れ曲がっているので、
あまり脱着を繰り返すともげてしまうかもしれません。







今さらですが夢にまで見た電動ガンストック自由自在が実現しました~

フレーム刻印の自由度が無い次世代電動ガンに嫌気がさして
スタンダード電動ガン再デビューしましたがやっとここまで来ました。


あとは実射テスト。
果たして9.6V800mAhバッテリーの性能はどんなものなのでしょうか。




  
Posted by ミリブロ淳屋 at 00:19Comments(2)てっぽ