スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月25日

M49

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


クリスマスに便乗してスパークリングワインを買ってみました。
やっぱり飲みなれていないせいか、それに合う食事ができないせいか、
すぐにビールや焼酎、日本酒に落ち着く安上がり人間です^^





先日のゲームでセカンダリーの他に小型のリボルバーを忍ばせている方に触発されて、
押入れからマルシン製M49を引っ張り出してきました。









不思議な形のリボルバーですね。

娘が産まれて妻と“コレクションはしません”協定を結んでミリタリー趣味を継続しています。
マルイG17以外の全てのハンドガンコレクションを処分しましたがこのM49だけは手放せません。








その美しい外観だけではなく、ライブカートという構造にも魅かれるものがあります。

定例ゲームでたまに開催されるライブカートハンドガンオンリーゲームでは
情けないくらいの弾道ですが非常に盛り上がります。
雰囲気だけでも十分楽しめます。

もちろんモデルガンのようなすばらしい仕上げですので見てるだけでもうっとりです。
その他のオートのガスガンもこれくらいのクオリティに仕上げていただければ
きっと手放すこともなかったのかも・・・



なんて考えてしまいます。



次回のゲームにはこのボディーガードを忍ばせておこうかな。
予備のカートが在ればなおよいのですが。。

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 23:48Comments(2)てっぽ