2011年10月24日

グロック17最後のレジスタンスを排除

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



昨夜は秋刀魚塩焼きをいただきました。

グリルの奥行きの関係で、半分に切った状態で焼かざるをえないのですが何だか虚しい…
味は変わらないと思いますが、やっぱり秋刀魚は頭から尻尾まで1本の状態でいただきたいです。





グロック17最後のレジスタンスを排除

昨日は必死でスライドとシャーシーの干渉箇所を探しました。

でもシャーシーを黒染していたおかげで“そこ”だけ不自然な傷が付いているので
割りとあっさり発見できました。

よかった。。











グロック17最後のレジスタンスを排除

リアシャーシーのレール部分の側面が最後まで抵抗していました。

鉄ヤスリで慎重に慎重にヤスって、ペーパーで仕上げて最後の抵抗勢力を一掃できました。

もはや抵抗は無意味だ!!




完成までもう少し!

調整で剥がれた部分の塗装~乾燥が終わり次第組み上げます!!




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 10:21│Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
ミリブロ淳屋同志、こんばんは!
今の時期の秋刀魚塩焼きも美味しいけど、同志のグロックも色艶が美味しそうに仕上がっていますね。
完成までもう少し、頑張って下さい!!
週末のゲームで美味しそうなグロックが拝見できたら幸いです。
Posted by SEALず at 2011年10月24日 20:57
同志SEALずさま、毎度ありがとうございます~

このグロック、当日に本当に動くのか心配ですがこれしかないので持って行きますよ~

独特の肌触りをニギニギ・さわさわしてお試しください!!
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2011年10月24日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。