2012年12月14日

VFC417(JP)②

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


引き続きVFC製Hk417記事です。
引っぱって申し訳ありません。

MURKさんの情報に依りますと、刻印の違いはJPバージョンでもロット違いで相似があるそうです。
知りませんでした^^;
相変わらずおめでたい奴でした。

大変失礼いたしました。


VFC417(JP)②

ダミーですが、ボルトキャリアの表現はがんばってるなぁ!と感心してしまいます。



ここまで“くびれ”を再現している電動ガンは珍しいのではないでしょうか!?

すばらしい、ありがたいこだわりポイントですね!













VFC417(JP)②

それにひきかえ、このセレクターの右側面側の表現は残念でしかたありません。

なんでモールドなんだぁ~!!

もう少しがんばって金属パーツを埋め込んで欲しかったです。おいおい挑戦したいと思います。













VFC417(JP)②

マガジン挿入口、マグウェル?はやっぱり7.62弾仕様ということでとてつもなく大きいです!!



416と比べるとびっくり開口ですね~

迫力満点です。













VFC417(JP)②

専用のマガジンが本当にカッコ良いので惚れ惚れします~

ダミーカートの表現もすばらしいです。




でもポーチが無い…





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 20:52│Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
こんばんは(´▽`)

ARESのスポーツラインもくびれてますが、メカボはどうなってるんでしょう?

しかし、馬鹿でかいマガジンですよね~
Posted by ヒカル at 2012年12月14日 21:33
ヒカルさん、こんばんは~
ありがとうございます。

へぇ!そうなのですね。
全く知りませんでした!
メカボックスは本当にどうなってるのでしょうね。
(私は分解はちょっと・・・)

マガジンでかすぎ&いろいろでっぱりすぎなのでポーチが困ります。
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年12月14日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。