2012年12月12日

VFC417(JP)①

毎度ご来店ありがとうございます。



先日、遂にVFC製Hk417をゲットすることができました。

VFC417(JP)①

さすが7.62弾仕様ですね~416を見慣れてしまったせいでとても大きく感じます。

でもやっぱりHk好きとしてはこの刻印はたまりません~^^













VFC417(JP)①

JPバージョンは刻印がリアル?というか余計な刻印が入っていないそうですね。

何も考えずJPバージョンを注文していました。



今回は京都の『プラウダ』さんで手配していただきました。

とても誠実で親切にご対応していただき、連絡も非常に密に入れていただいたのでなんの心配もなく通販取引ができました。

ありがとうございましたm(_ _)m















同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 21:58│Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
セカンドロットいいですね~。

知らずにファーストロットを手にしてしまいました(泣)
Posted by MURK U at 2012年12月12日 22:40
MURKさんロット違いが刻印違いの秘密だったのですね!
何も知りませんでした・・・
マガジンポーチ探してます!
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年12月14日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。