2012年05月27日

WE416マイクロバトルタイプサイト

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




とっても良いお天気ですが室内でくすぶっています。。


ゲーム行きたかったぁ~

試射したかったぁ~


WE416マイクロバトルタイプサイト

マイクロバトルタイプサイトが戻ってきました。正しい組み合わせで^^;

おぉ、低い!というのか短い!といえるのか分かりませんが、“マイクロ”なサイトがやっと前後揃いました。













WE416マイクロバトルタイプサイト

裏側まで刻印が・・・^^;


動きが悪かったのでシリコンオイルを吹きました。













WE416マイクロバトルタイプサイト

早速取り付けてみました。

なんとなく寂しい気がします・・・













WE416マイクロバトルタイプサイト

スッキリしすぎたのでしょうか^^;

やっぱり何か物足りない気がします。




あ、サイトを起こした時の写真を忘れていました。













WE416マイクロバトルタイプサイト

ドライバー1本で交換できるところですので気に入らなければもとに戻せば良いことですね。



格安でゲットできたので満足です^^

ネット通販は商品が手元に来るまでドキドキですが、地元ショップの半値で購入できたので嬉しさの方が優っていました。



それにしても、見慣れるまで時間が掛かりそうです^^







同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 13:43│Comments(8)てっぽ
この記事へのコメント
こんばんは~

サイト高さ同じになって良かったですね。
でも・・・あえて同じHK416ユーザーとして思うのはやっぱりHKサイトの方が・・・・慣れの問題ですよね・・・
ダットサイトも慣れれば色々選択して良いはずですよね・・・
迷いだすと確信持てずにいます。
Posted by 熊衛門熊衛門 at 2012年05月27日 21:56
熊衛門さんこんばんは。

ありがとうございます!
そう言って欲しかったです、実は(TT)

やっぱりHkにはHkのサイトですね~
ダットサイトはしばらくこれかな、って思ってます。
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年05月27日 22:10
淳屋さん、こんにちは~

Hkのドラムサイトを変更しただけで凄く印象が変わるんですね?
別の銃に見えますよ(´▽`)
Posted by ヒカル at 2012年05月28日 10:23
ヒカルさんこんにちは!

はい~、随分印象が変わってちょっと複雑です^^;
でもいつでも戻せますのでオッケーですよね。

とりあえずこのサイト載っけた状態で実際に試射してまた考えます。
Hk系以外のサイトを載せたのは初めてなのでほんとに変な気分です~
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年05月28日 10:28
こんにちは、淳屋さん
ウチの子はIRONの416です。なかなか言う事をききません。
アイアンサイト、どこかのHKタイプを付けてますが、フロントはガスブロックの穴に付ける前に倒せるヤツが欲しいです。
今は、ダックディフェンスレプとエルカンレプで落ち着いてますが。
ミリかカクティコーで迷いますよね。
Posted by ボブ at 2012年05月30日 11:31
ボブさん、いつもありがとうございます!

IRONの416!!いいですね~セレブ416ですね~
ただ、調整にかなり手こずると噂をよく耳にします。
きっと言うことを聞くようになった時の喜びはひとしおなのでしょうね~

416のドレスアップはほんとうに迷いますね^^
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年05月30日 15:42
セレブじゃないんです。
香港からの416、内臓はAGMとドラえもん、シアーが欠けてハンマーのみG宅のハンマー、実質40K以内!!
よっぽど、ドナーのAGMのほうが良かったです。
大地のうどん、うまいですよね。
以前、今宿の事務所の時に一度行って以来久しぶりに見ました。
Posted by ボブ at 2012年06月01日 21:46
ボブさん、こんばんは。

そうですか、工夫して手間をかけてできるだけ金額を抑えてアイアン416を組み上げられたのですね。
すばらしいです。大変失礼いたしましたm(_ _)m

知恵をしぼって努力を惜しまず自分の欲しいものにアプローチすれば、きっと叶った時の喜びは大きいですもんね^^

ボブさん!福岡の方だったのですね。
重ね重ね失礼いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年06月01日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。