2012年04月20日

WE416至高のエクステンションピース

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



昨夜はたくさんのご来店とメッセージを頂戴しありがとうございました。
とても嬉しいです。

報告②の前に取り急ぎヒカルさんからのリクエストのエクステンションピースを紹介させていただきます。



WE416至高のエクステンションピース

14.5インチサイズのHk416を再現する際の純正エクステンションピースとナイツタイプハイダー(G&P製)、
そしてリング状のものは10.5インチを再現する際のエクステンションピース(VFC製)です。













WE416至高のエクステンションピース

見た目ザラっとした肌ですが、シリコンオイルを染み込ませて拭きあげていますので意外とサラっとした肌触りです。













WE416至高のエクステンションピース

10.5インチ時のエクステンションピース使用時です。



ヒカルさん、すみませんこんな感じです^^;

出勤前にバタバタ撮ったので、いえじっくり撮っても一緒です!言い訳してすみません。

よろしくお願いしますm(_ _)m






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 16:22│Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
淳屋さん、ありがとうございます!
スッキリしました(´▽`)

この微妙な違いって気になると許せませんよね~!
続き、期待してますよ(*´∀`*)

画像キレイですね!
Posted by ヒカル at 2012年04月20日 18:01
ヒカルさん、こんなんですみませんm(_ _)m

でも気になりだすと眠れませんよね~^^;
寝てるのですか!?
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年04月21日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。