2012年02月18日

DBTバトルラボロウビズラックLV6

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




本日の福岡、ただいまの時間は雪が深々と降り続いています。
雪見酒なんておしゃれなこと思いつきますが、体調不良で身体がお酒を受け付けません。

こんなこともあるもんですね~^^;



DBTバトルラボロウビズラックLV6

先日のオペレーションコールドターキー参加時に着用したチェストリグを紹介させてください。



ご存知の方が多いと思いますが、DBT製バトルラボ「ロウビズラックLV6」OD色です。



購入後数回利用で飽きて^^;ずっとしまっていました。もったいない・・・

当時クリンコフ用にと思い切って購入したのですが、そのクリンコフも一度も使うことなく手放してしまい使い道に困っていた、というのが正しいのかもしれません。













DBTバトルラボロウビズラックLV6

AK用ですがそれよりサイズの小さいM4系マガジンは当然ながら問題なく入ります。

多少深さがありますが、レンジャープレートやマグプルの装着で意外と使えるものです。



計6本のライフルマガジンが携行可能です。













DBTバトルラボロウビズラックLV6

左脇部にくるポーチは凝っています。

ラージタイプのラジオポーチとハンドガンマガジンポーチ×2、ハンドグレネードポーチが配置されています。



ラジオポーチにはジャンク品のモトローラを雰囲気作りのために入れておきました。
(ほとんど見えないのですがこれが在ると無いとではモチベーションに大きな影響を及ぼします^^)


ハンドグレネードは持っていませんので、ポーチのフラップを利用してハンドカフをぶら下げていました。













DBTバトルラボロウビズラックLV6

右の脇にくる部分にはスモークグレネードあるいはフラッシュバンポーチ、その両サイドにゴムのループ、そして端にはハンドグレネードポーチが在ります。


スモークグレネードポーチにはそのままスモークグレネードを、両端のゴムループにはサイリュウム、小型ライトを差し込みました。

ハンドグレネードポーチには個人連絡用のアイコムを差し込んでいます。




初めてこのチェストリグにマガジンと無線機以外のアイテムを収めて着用しましたが、非常に収納力があり機能的で堅牢かつロウビジュアルなスタイルに惚れ直しました。

EAGLEやTAG製のオシャレで最先端のチェストリグにはかないませんが、昔のものにもそれなりの良さというものがありますよね~




放出予定でしたがもうちょっとかわいがってあげることにしました^^






同じカテゴリー(装具)の記事画像
LBT-6037A~カミングアウト
油警パッチできました
SAPI Cut Plate Carrier
何に使うKEEN?
セール品フリース
骨伝導
同じカテゴリー(装具)の記事
 LBT-6037A~カミングアウト (2013-03-26 13:02)
 油警パッチできました (2013-02-23 17:50)
 SAPI Cut Plate Carrier (2012-12-09 15:43)
 何に使うKEEN? (2012-07-27 12:34)
 セール品フリース (2012-05-18 16:37)
 骨伝導 (2012-05-07 17:59)
Posted by ミリブロ淳屋 at 13:30│Comments(0)装具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。