2012年01月17日

ダブルハンドカフ

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



2月のイベント用にハンドカフという物を購入してみました。

もちろん装飾用です^^;

ダブルハンドカフ

ようするに樹脂製の拘束具、手錠なわけですが輪っかを一度作るとロックが掛かりもう元には戻せないようです。

冗談でもできないな・・・



デフォルト状態だと結構長い!!













ダブルハンドカフ

送られてきたときはこのように仮穴?に両端を差し込んで仮輪っか状態でした。



これでいいやん^^と思いきやロックが無いので保持は無理です~

やっぱりちゃんと輪っかを作ってカラビナにでも吊るそうかな、と思います。





同じカテゴリー(装具)の記事画像
LBT-6037A~カミングアウト
油警パッチできました
SAPI Cut Plate Carrier
何に使うKEEN?
セール品フリース
骨伝導
同じカテゴリー(装具)の記事
 LBT-6037A~カミングアウト (2013-03-26 13:02)
 油警パッチできました (2013-02-23 17:50)
 SAPI Cut Plate Carrier (2012-12-09 15:43)
 何に使うKEEN? (2012-07-27 12:34)
 セール品フリース (2012-05-18 16:37)
 骨伝導 (2012-05-07 17:59)
Posted by ミリブロ淳屋 at 12:54│Comments(4)装具
この記事へのコメント
こんにちは~

このテのハンドカフは嵩張るんですよ、真っ直ぐな状態で背中のパルスに挿すか、デフォの形でレッグホルスターのバンドと共締めにするかですね

ジャバラ折のタイプの方が、カラビナで吊ってもよしパルスに挿してもよしで嵩張りませんよ~
Posted by Doug at 2012年01月17日 13:06
Doug師匠、こんにちは。いつもありがとうございますm(_ _)m

なるほど、真っ直ぐ状態で背中に挿すという手もあるのですね。
ジャバラ折れタイプもあるのですか!
今さらですが調べてみます~^^
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年01月17日 17:44
いやいや、まじで拘束しちゃってくださいw
マイナスドライバーみたいのがあれば、解くことも可能・・・なはず
Posted by ちゅう at 2012年01月18日 00:09
ちゅうくん、良いの!?^^;

そっか、何か解除方法ありそうですね~
ビビってまだ輪っかしてません。
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年01月18日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。