2011年09月09日

KSC GLOCK18C

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




先日の自主練会の時、愛用のマルイグロック17がリフォーム中だったので
たいしょうに試射で持ち込んでいたKSC製グロック18をお借りしました。

KSC GLOCK18C

さすがKSC製!
質感も造形も最高にすばらしいですね~

一目で惚れてしまいました^^


CQCホルスターにもジャストフィットで、いつもと同じ感覚でハンドガンを携行できてよかったです。











KSC GLOCK18C

刻印の精度もすばらしいです~

マルイ製もこれくらいの精度で刻印が入っていたらもう言うことないのですが!













KSC GLOCK18C

涼しい一日でしたが、気温はそこそこ高かったので作動は快調でした。



ブローバックはとてもシャープですがマルイ製ガスガンと比べるとちょっと物足りない気がしました。

セミオートでの集弾性も思った以上に良いと感じました。
(撃つ人が違えばもっと良くなるでしょう)




KSC製GLOCK、想像以上にすばらしいてっぽでした!!
ありがとうございました。



ただ、終了間際に粗相をしてしまい、たいしょう申し訳ないですm(_ _)m




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 14:52│Comments(0)てっぽ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。