2011年08月15日

装飾小物①VIPになりたいライト

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



今朝は8時まで朝寝坊して、ゆっくり起きて、のんびり朝ごはんをいただきました。
おかずのゴーヤ佃煮を食べながら朝っぱらからお酒を連想してしまう始末です^^




お盆前に小物類をゲットしました。

装飾小物①VIPになりたいライト

ヴィジュアル・・・インなんちゃら・・・かんちゃら
通称VIPビーコンライト、のレプリカです~^^;

ひとり警備員に必要なのかどうか、というところは言い訳考え中です。









装飾小物①VIPになりたいライト

思ったより大きく、思ったより軽量でした。


裏面も親切にモールに止めやすくなっているのですね~

あ、なるほど、でもスカスカなので結束バンドが付いているのか!!









装飾小物①VIPになりたいライト

あら、使用電池はCR123なのですか!

準備していませんでした^^;
ミリ小物には必需品ですね~


やっぱりミリタリ趣味の一般的なお宅には(いっぱんてき!?)
CR123なんて当然のように備蓄されているのでしょうね。









同じカテゴリー(装具)の記事画像
LBT-6037A~カミングアウト
油警パッチできました
SAPI Cut Plate Carrier
何に使うKEEN?
セール品フリース
骨伝導
同じカテゴリー(装具)の記事
 LBT-6037A~カミングアウト (2013-03-26 13:02)
 油警パッチできました (2013-02-23 17:50)
 SAPI Cut Plate Carrier (2012-12-09 15:43)
 何に使うKEEN? (2012-07-27 12:34)
 セール品フリース (2012-05-18 16:37)
 骨伝導 (2012-05-07 17:59)
Posted by ミリブロ淳屋 at 09:51│Comments(0)装具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。