2011年07月31日

あれもこれも使いたいけど

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



きょうも暑くなりそうです~


Bフィールドに行くので朝から準備していましたが、
すでに汗だくでふぅふぅ言ってます^^;

子供の頃は、夏休みは午前の涼しいうちに宿題して・・・
などと言われていましたが、こんなに暑いと集中力を持続するだけでも大変そうです!




あれもこれも使いたいけど

昨夜から持ち込むてっぽを悩んでいました。

しばらく使っていないHkM4Dも連れて行こうか迷いましたが
今回もお留守番してもらうことにしました。

ごめんなさい。

次回は必ず使わせていただきますm(_ _)m



たくさんてっぽを所有されている皆さんは、
どれくらいのローテーションで使い分けていらっしゃるのでしょうね~




さぁ、きょうはたくさん汗を出して声を出して
夜のビールを少しも美味しくするぞー!!







同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 08:42│Comments(0)てっぽ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。