2011年01月27日

いろいろ再開

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m

長い間ご無沙汰して申し訳ございませんでした。
今さらですが、今年もどうかよろしくお願いいたします。



補修途中で、数ヶ月間放置していたレプリカヘッドセットの補修を再開しました。
買い替えも検討しましたがせっかく誕生日にいただいたものなので、
できるかぎり手を加えて大切に使っていこうと決心しました。

買い換える余裕もありません・・・

いろいろ再開

白のプラリペアでちぎれそうな配線を包み込んで、固めてごまかしました。

少しづつ削って形を整えてみましたがあと数回は盛って削ってを繰り返さないと厳しいようです。








いろいろ再開

ダイヤモンドやすりとデザインナイフで少しづつ削っています。

意外と柔らかいので削りすぎも数箇所・・・
気にしない、気にしない。

またリペアすればオッケーです。
のんびりやっていきます。








いろいろ再開

黒のパウダーを仕入れたのでリペアのリペア箇所は黒色に。
でもやっぱり白のほうが傷や凹凸が分かりやすいですね。





同じカテゴリー(装具)の記事画像
LBT-6037A~カミングアウト
油警パッチできました
SAPI Cut Plate Carrier
何に使うKEEN?
セール品フリース
骨伝導
同じカテゴリー(装具)の記事
 LBT-6037A~カミングアウト (2013-03-26 13:02)
 油警パッチできました (2013-02-23 17:50)
 SAPI Cut Plate Carrier (2012-12-09 15:43)
 何に使うKEEN? (2012-07-27 12:34)
 セール品フリース (2012-05-18 16:37)
 骨伝導 (2012-05-07 17:59)
Posted by ミリブロ淳屋 at 17:03│Comments(0)装具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。