2010年12月25日

M49

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


クリスマスに便乗してスパークリングワインを買ってみました。
やっぱり飲みなれていないせいか、それに合う食事ができないせいか、
すぐにビールや焼酎、日本酒に落ち着く安上がり人間です^^



M49

先日のゲームでセカンダリーの他に小型のリボルバーを忍ばせている方に触発されて、
押入れからマルシン製M49を引っ張り出してきました。







M49

不思議な形のリボルバーですね。

娘が産まれて妻と“コレクションはしません”協定を結んでミリタリー趣味を継続しています。
マルイG17以外の全てのハンドガンコレクションを処分しましたがこのM49だけは手放せません。






M49

その美しい外観だけではなく、ライブカートという構造にも魅かれるものがあります。

定例ゲームでたまに開催されるライブカートハンドガンオンリーゲームでは
情けないくらいの弾道ですが非常に盛り上がります。
雰囲気だけでも十分楽しめます。

もちろんモデルガンのようなすばらしい仕上げですので見てるだけでもうっとりです。
その他のオートのガスガンもこれくらいのクオリティに仕上げていただければ
きっと手放すこともなかったのかも・・・



なんて考えてしまいます。



次回のゲームにはこのボディーガードを忍ばせておこうかな。
予備のカートが在ればなおよいのですが。。




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 23:48│Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
お疲れ~。

M49は桃井かおりさんの銃、というイメージが強いのよね~。似合ってたわ~(舘ひろしさんもTVドラマで使ってたましたね、そういえば)。

同じコンシールドならセンティニアルも良い(^^)
Posted by 信号灯 at 2010年12月26日 01:32
信号灯さん、コメントいただいてたのにすみません。
全く気が付きませんでした!

しつれいいたしましたm(_ _)m
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2011年01月27日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。