2010年10月30日

416+キャリングハンドル

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


416+キャリングハンドル

ふと思い立ってHk416にM4のキャリングハンドルを載せてみました。

RASにはみ出ていますが意外と似合う気がします…^^;


※ハイダーの赤い安全キャップは・・・
我が家には幼い娘が居ますので安全最優先で常にキャップONしています。
雰囲気を損ねてしまいますがご了承ください。






416+キャリングハンドル

実際はこのリアサイトとHkフロントサイト(低)の高さが合わないので使えないのでしょうが、
これまたザ・ユニットのとある隊員さんがこんなセットアップしていたように見えたのでマネっこしてみました。


・・・全員が皆Hk416使っていなかったのかもしれませんね、再度確認しておきます~







同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 10:51│Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
お疲れです。

ウチも常時キャップオンです。触るのは当方しかいませんが(^^;

実際はキャップ吹き飛ばしてタマが出るので安全対策としてはちょっと微妙なんでしょうけどねぇ(^^;;

そのうちハイダーと一部銃身を覆ってクリップでガッチリ固定するような安全キャップでも作るか…。
Posted by 信号灯 at 2010年10月30日 14:28
おつかれさまです!

そうですね、安全対策グッズは必要ですね。
こんなご時世ですし、エチケット・マナーとしても必要ですね~

開発ねがいますm(_ _)m
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2010年10月31日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。