スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月16日

HkM4リファイン

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




HkM4をもうちょっと納得のいくものに仕上げ直すという今年の目標に少しづつ取り組んでいます。



ハリケーン製HkM4の最近ロットのフレームは細部が少しだけアップグレードされているようなので
迷うことなく購入したのですが・・・















このフレーム非常に出来はよろしいけど、このまま組み替えるだけではまた納得できないかも・・・


と思い直し、あれこれ考えて方々に問合せを行い足りないパーツを集めて、
“神”鈴友さんに最終仕上げをお願いしました。















アッパーはハリケーン製、ロアはDBOY製を使いました。















塗装、刻印とも鈴友さんにお任せでしたが今回も最高のフレームに仕上げていただきました。


こんなマイナーな銃に関する細部までの知識も持ち合わせているすごい業者さん、職人さん集団ですね^^;





まだまだ課題が山積みですが、台無しにしないよう組み上げを頑張ります。

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 11:56Comments(2)てっぽ