スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月06日

MR223/556への道

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




東京マルイさんの新製品・最新モデルの公開まであと4日とちょこっとですね。

毎晩ひとりで妄想しながら安らかに眠りに落ちていってます^^



そこで、もしもHk416が次世代電動ガンだったらどうする、自分!?

として早くも勝手に結論を出しました。



ズバリ!!鈴友様にお願いして、MR556A1にしちゃいます!!



私にはもうこれしかありません。

民間版になっても相変わらずのHk独特のセンスと雰囲気がたまりません。

アッパーの刻印もやたら長くてカッコよく感じます~















MR223でも、と思いましたが“mm”のほうが私にはしっくりきます。

これは416アッパー!?と思いきやシリアルナンバーが上下とも同じようなので上下セットですね。

“A1”モデルとはまた違うのですね。


知識も資料もありませんので、また今回も鈴友様にMR556道をご教授いただきながらの製作となりそうです^^;















エジェクションポート側のシンプルな刻印もいいなぁ~


刻印がシンプルな分、レシーバーの複雑な形状やボルトキャリアが見えるところに見とれます。


あ、このマガジン短いですね。















専用マガジンなのでしょうか。

あー、これも再現しなくちゃ・・・















気になっていたマガジンウェルの全面の刻印は416などと同じようですね~



それにしてもインナーバレルが見えない銃口って迫力ありますね!!

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 14:10Comments(4)てっぽ