スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月02日

ボイジャー

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



昨日、久留米→佐賀への移動中にちょっと寄り道して10/1NEW OPENのミリタリーショップにお邪魔してきました。



『タクティカルギア&エアソフトガン専門店 VOYAGER | ボイジャー』さんです。



こちらは、なんと佐賀県・東脊振のインドアフィールド『EAST LOOP』さんの2Fにオープンされました!!

ゲーム中の予期せぬGUNのトラブルやサプライ品が切れてしまった時にはきっと頼りになる存在になるでしょうね。

ありがたいですね~


もちろん普段使いのミリタリーショップとしても楽しめるエアガンやパーツ、タクティカルギア商品のラインナップにも期待ですね^^





ボイジャーさんミリタリーブログ
http://voyager.militaryblog.jp/















店内はこんな感じです。



いつもおしゃれでセンス抜群の“あの方”が店長さんだけあって、まだ陳列途中ではありましたが、
何とも説明し難いのですがグングンと魅かれる“気”を感じました。

これからどんどんどんアイテムも増えて、初心者~マニア諸兄のユーザーに幅広く支持されるコアなショップになっていくのでしょうね^^

ちゅ、いえ、店長さん、期待していますよ~!!















ふと足元を見ると店長さんの私物の盛り盛り装具がゴロリと鎮座していました。



お気に入りのメイカー「パラクレイト」社のプレートキャリアがベースとのことです。

使い込まれてくたびれた感が非常にリアルな装具でした。



こちらは非売品ですが、追々、店長や彼のお仲間さんたちの放出品!?も販売に出てくるそうです。

超・本格的な装備で有名な皆さんの放出品ですので、これは期待大!!ですね~















ずっと欲しかったTAN色シュマグを売っていただきました^^

やったー




店長さん、これからまだまだ大変かもしれませんががんばってください。

ファンとして応援しています。(たまーにコーヒーを差し入れに持って行きます^^)




ボイジャーHP
http://voyager-tac.com/




  
Posted by ミリブロ淳屋 at 21:15Comments(8)単なる日記