スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月19日

グロック17 再度、新・ゼロハンマーに換装

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

お盆休み明けのみなさまはリフレッシュできましたか。

お盆も関係なくお仕事、アルバイト、お勉強のみなさま、8月後半も元気に乗り切りましょうね。




今度はノーマルのマルイグロック17に新ゼロハンマーを組み込んでみました。




オーシャンカスタムタクティカルさんの入荷アナウンスと同時に欲張って2つも注文していました。

オーシャンさんがおすすめしていらっしゃるので間違いないかな!と即断でした^^















早速ノーマルグロック17のリアシャーシを分解しましたが・・・


何か違和感が。。













各スプリングパーツの抵抗がとても強く、分解にも力とコツを要しました。

明らかに調子の悪いグロック17とは違っていました。















組み込みにもかなり手こずりました。

特にトリガー、ノッカーパーツを仮置きしてピンを差し込むところで四苦八苦しました。

ハンマースプリングのテンションが違いすぎます。

シアートーションのスプリングも元気です。




試射は全く問題なく、これ以上ないくらい快調に作動してくれました。

ゼロハンマーの、いえ新ゼロハンマーの効果をはっきりと実感できました!!


そして確信できました。

問題のほとんどはスプリングパーツにあることを!!!!!




今度こそ、もう少しで解決できそうです。


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 22:29Comments(4)てっぽ